今日は何かあったの?7時41分の大井町線、殺人的な混み方。良く乗れたと思う…。でもって自由が丘、ここからは日比谷線直通で中目黒まで。まぁ、何とか落ち着いて乗れるね。そう思って中目黒で東横線に乗り換えようと思ったら、これがまたエラい騒ぎ!今までこんな混み方有ったか!ぐらいの混み様…。2駅とは言え、自分がどんな形で乗ってるのか分からなくなるくらい(笑)渋谷で「ペッ!」と吐き出される。安心する山手線!

クリニック。
増え幅、3.3kg。古賀さん「う~ん、微妙だな~、多いですよって怒れないし…」

えへへ、優良患者とはいかなかったけど、まぁ何とか許容範囲で!と言う事で(笑)血圧も終始安定。今日は透析中に地震が有ったね、やっぱ怖いよ、機械と繋がってるからね「簡易離脱キット」ってのがあるけど、なるべくだったら使わずに済みたい。
最終立位も「120」で問題無し、もうちょい増え幅減らそうね…。

出た~!
今、フジTVの13:30からのドラマ「鈴子の恋」ミヤコ蝶々先生の自叙。劇中で「漫才」のシーンや、それっぽいシーンが出てくるんだけど、その「漫才指導」してるのが、友達の「前田政二」そう!あの「ひょうきん族」で一世を風靡した「何人トリオ」の政二君!Twitter でその話は聞いていたんだけど、今日はテロップにしっかり名前が出ていた!

「前田“サンダル悪魔”政二」

今は、構成作家さんなんだね、家は東京なのかな?また一緒に遊びたいね!

初日だし!
さ、ソバでも手繰って…「ん?」駅に向かって歩いてると、大きなポスターがド~~ン!

「お!Las Vegas、今日からじゃん!」

見ちゃったもんはしょうがないよね、行くでしょ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ラスベガス
「きゃっほ~ぅ!」

あの「絡み付く様なソース」何なの?オニオンが主体だね。それとクリームチーズソースとのハーモニー!「ダイナミック」と言うより、ナイス・コラボじゃない?これは美味いわ!

2連敗
まあクーポンがあったので、セットと…

「じゃ、ナゲット!」

「100円期間終わってしまいましたけど、宜しいですか?」

「ぐっ…」でも「じゃ、いいです」とは言えないよね…。

「ソースはスパイシィ…」

「すいません、思ったより大人気で、こちらも終わってしまいました…」

「ええっ」

何だい!どっちもダメかい!お願いだからもうちょっと「Las Vegas」素直に喜ばさせてくれよ!ま、思った以上に美味しかったから、良しとしよう!