いよいよお式スタート!来賓の顔ぶれも凄かったですよ~!
主賓挨拶の「京極夏彦さん」にはじまり、乾杯の御発声が「唐沢俊一さん」まあ、慣れない司会者が前半カミカミでどうなる事かと思いましたが(笑)、何とか順調に流れて行きました…!
「指輪の交換 写真タイム」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-11
「親娘じゃありませんよ!」

さて、乾杯が終わった所で待ちに待った「祝宴タイム」お客様をロビーにご案内して、お食事をしていただきます!お客様の数は「約270人」壮観でありました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-12
「人で一杯!」

美女クワルテット
あら!ベッピー、久しぶり~~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-13
「歩ちゃんも、麻衣夢ちゃんも~!」

新郎新婦も写真サービスタイム!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-14
「嫁とお父さ…しつこい!」

ちゃっかりと!
この時間を利用して、オイラも写真撮ってもらいました!
さて!この方々、特に右側の可愛い女性は誰でしょう?オイラが持ってるCDがヒント?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-15
「初めましてだった!」

祝辞で素敵な歌を唄われた「ケイ・グラントさん」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-16
「6月、カレー飲みに行きます!」

唐沢先生とも久しぶりだった!麻見君からは、エヴァの情報を色々聞く!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-17
「ご無沙汰っす!」

さ!式もいよいよ後半戦!皆さ~ん!会場へお戻りくださ~い!

後半は、余興が目白押し!
カウッタクーズのコント祝辞(世界最低のコントだった!(笑))ケイ・グラントさんのゴキゲンな歌の祝辞、劇団あぁルナティックシアターによるお芝居祝辞…。
そして、花嫁のご両親への手紙、これは何度見てもジーンときちゃうね!最後は橋沢家代表お父様と新郎による謝辞。
何とか無事最後までたどり着きました!ふぅ…。
さ、新郎新婦はお見送りですよ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-18
「おめでとうございます!」

お疲れさまでした!
芝居の時もそうだけど、バラシは寂しいね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-19
「お疲れさま~!」

本多劇場の「素舞台」
「演者」として、この舞台を踏む事はできるのだろうか…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚式-20
「ありがとうございました!」

さ!いよいよ「打ち上げ編!」

  -続く-(今日は寝る…)現在22日の深夜02:39!