ルナティック若手&中堅公演
「そして誰かいなくなった」

いや~、笑った!詳しくは言えないけど…「足は折れるは」「手は挟まるは」「クチビル腫れるは」…予想外のハプニングの連続(笑)今日は、芝居よりもそっちが面白くて!最初の感想は「そんなに体張らなくてもいいのに…」でした(笑)ハッシーと並んで見たんだけど、もう我慢出来ないくらい笑ったね!
※決してキャストさんの足が折れた訳ではありません!

終演後、舞監早さんからの「ダメだし」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa-8
「成る程、あそことあそこね!」

そして、細かいダメ出しは、座長ハッシーの方からもきちんとありました。やっぱ、そこは厳し世界だからね!ガンバレ若手!

今日は「ルナ仲間の」みょうちん、麻見君、岩田さんも来てた!そんな「巨乳同好会のみょうちん」を激写!今年の目標は「巨乳合コン」誰か宜しくお願いいたします!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa-7
「宜しく~~!」

そして今日の収穫!
「きくちゃんのケツ!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa-4
「いただき!」

さて、終演後飲みついでにハッシーとちょいと打ち合わせ!何のって?それはまだ内緒!あ、ちなみに次回ルナの本公演、4月の5日から下北沢駅前劇場で。音楽はまたやらせてもらえそうです!

おっと、楽しい時間はあっという間だぜ、気がついたら0:00時、慌てて井の頭線に乗る。東横線菊名行き最終だって!急げ~!

慌て者!
電車に乗ってメールを見たら、SAKuRA の総合プロデューサー「zoo」ちゃんから、

「明日のレコーディングなんだけど…」

「あれ?レコーディング16日じゃなかったっけ?」折り返すと

「ゴメ~ン!1日間違えた!」

プロデューサー、気合い入ってるね(笑)!