朝、まだ街はお正月なのかね?大井町線も、東横線も、ゆったり。山手線に至っては、渋谷から座れる始末!(笑)のんびり出てきて良かった~!ゆったり間に合ったもんね!

ダメじゃん!
増え幅4.2kg。あらら…、これは新年会のお鍋と言うより、昨日の「雑煮」だね…。「切り餅・トースター・砂糖醤油・海苔…。すげぇラインナップでしょ?どうしたって食っちゃうよね…!って、やっぱ食ってるおまいが悪い!はい!悔い改めます。「ええい!聞き飽きたわっ!」
血圧は終始安定、最終も120で問題無し!すんなり釈放!あ~、後は体重だけだね。

渋谷へ
今日はこれから渋谷コクーンへ。の前に、渋谷で腹ごしらえ!
う~ん…。赤坂で食べた時も思ったんだけど、中野屋で食べ慣れてるからなのかな、とにかく「麺がゆるい」「茹で過ぎ」としか思えない!中野屋の麺の腰が相当強いのかな…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-富士そば
「やっぱ“?”なんだよね…」

コクーンへ潜入!
「下谷万年町物語」の舞台稽古を見学に。これには軍団から「井手らっきょ」「柳憂怜」「三又又三」の3名が参加。三又が心配だったけど、行ってみたら蜷川さんに「又六!」と呼ばれてた(笑)ちょっと安心(笑)
しかし、毎度の事行くと、蜷川さんには
「お、まだ生きてたか?」
キャストの皆んなには
「早く着替えて…」
「3幕出番あるから!」
「何で出てないのよ!」
相変わらずのイヂラレ方(笑)ホンに皆んな優しい方々である!驚いたのは「六平さん」にまで

「マック行き過ぎでしょ?」

相当浸透してるぞ(笑)

丁度食事休憩に入ったところで竜也の楽屋を覗く。「天保~」以来だね、何か、すっかり大人の貫禄出ちゃったね~!そんな竜也と暫し談笑。随分腰が痛そうだった、長丁場だから気をつけてね!そして宮沢りえちゃんとも久々の再会、まあお美しい!昔、デモテープ造りでうちに来たなんて信じられないよね~!エースコックのスーパーカップのデモは、うちで録ったんだよ!(笑)そんなりえちゃんが抱っこしてるのは、おこちゃまだって!きゃ~可愛い~~!

※色々写真は撮ってきたんだけど、舞台稽古で衣裳もメイクも本番用なので、ブログには載せられません。公演が終わったら載せるかも~!お楽しみに!あ、いけね!蜷川さんの写真撮るの忘れた!

稽古再開、すっかりお邪魔しちまって、そっと帰ろうと思ったら持ち道具の「布田さん」がお弁当くれた(笑)今日の夜はこれ食べます(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お弁当
「ゴチ!」


「下谷万年町物語」

作 唐十朗
演出 蜷川幸雄
出演 藤原竜也 宮沢りえ 西島隆弘 他

その迫力に、度肝抜かれる舞台でした!

6日初日~2月12日まで シアターコクーン

※すいません!日記を書き直した際、いただいたコメントを消してしまいました…。ホンに申し訳ございません!