ある時は、心優しい板金屋さん、ある時はBBQ大会を仕切る企て人!そして、ある時は…

じゃん!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20111220-10
「わっ!」

じゃかじゃん!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20111220-12
「うわうわっ!」

じゃかじゃじゃん!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20111220-9
「うおおお!」

何と照明&スモークマシン装備!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20111220-11
「きゃ~!ディスコよディスコ!」

修理工場の2階で、こんな凄い装置を操る深田さんとは、いったい何ものなのだろう!その正体は!!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20111220-14
「優しいおじさんだった!」

でもって、4人で晩ご飯食べに!行ってみると「揚州商人綱島店」おお!あの「綱島Blues」でお馴染みの「綱島」に来ていたとは!
部長と深田さんは「塩ワンタン面」丸ちゃんは「パーコー麺」で、オイラが頼んだのは「スーラー油めん」油と聞いたら、亜細亜大学は黙っちゃ無いもんね!つい頼んでしまった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20111220-15
「これが美味!」

美味しゅうございました!深田さんごちそうさまです!