リハスタート、ベッコリ凹んでる理由をメンバーに告げ、今日1日「奴隷」となる事を誓う!まあ気持ちが凹んでたからと言う訳ではないが、色々曲のキメを忘れていて焦る!この後1時間スタジオに入るので、そこで確認しよう!
17時からKのせんじゅさんを交えてスタジオリハ。ここで色々確認出来たからまぁ、一安心なんだけどね!さて、18:30分そろそろ開場、小屋へ戻ろう!

今日のライブ、正式タイトルは
「佐藤"boone"学 生誕祭 遺言-ロックスターになりたかった・・・今夜、四谷の地下室で僕のお葬式5DAYS!」の3日目!そんな場に呼んでいただいて感謝だよね!精一杯やっちゃいます!スティック忘れたけど…。

オープンアクト
今日は「爆麗さん」前回の「さちさん」といい、オープンアクト、超シブい!今日の爆麗さん、いい声してたなぁ~!お話ししてみたかったんだけど、打ち上げの時にはもういなかった…残念!

本日のラインナップ
爆麗
HELLO!K2MT(勝又)
BBゴローバンド
ミック入来改めロック入来
元気安(オイオイ教)
全日本プレス加工(ユンボ安藤)
Juicy Lero Lero(げんきいいぞう)
色とりどり(笑)

あ!そろそろ出番だよ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-BB-1
「バンドの写真、コレしか撮れなかった…」

イヤ~、今日もすっかり楽しんじゃったね!やっぱバンドは楽しいよ!

本日のメニュー
サムライ
勝手にしやがれ
早く行けよ(オリジナル)
小ネタコーナー
花・太陽・雨
危険な二人

ホンにいつも思うんだけどBBゴローは優しいね、必ず1曲バラード入れてくれるからね、コレ無くて5曲アップテンポだったら危ねぇもん!(笑)
そして遂に生初体験「ロック入来登場!」
凄かった!1曲目から、イヤ1小節目から全開モード!飛ばすね~!その体力に驚く!
「生ブロッコリー天国」これは否が応でもお客さん乗っちゃうね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-BB-2
「強烈なパワー!」

そして元気安「オイオイ教」1人バージョン
まさか、包丁使わずに、ハンバーグが出来るとは思わなんだ!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-BB-4
「見た人だけの秘密だよ!(笑)」

そして、ユンボの安ちゃんとこの「全日本プレス加工」ハードパンクなのに、女の子のファンの多い事!凄いね!うらやますぃ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-BB-5
「安ちゃんカッコいい!」

そしてトリはげんきいいぞうさんとこの「Juicy Lero Lero」写真撮るの失敗…。

相変わらず芸人パワーは凄いね!パワフルだし、皆んな自分の世界観持ってるから、お客さんも楽しめただろうし、だからこそ皆んな乗ってくれた!
そんな仲間達と打ち上げで1枚。今度はみはるちゃんともバンドやる約束した!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-BB-6
「お疲れっす~!」

ファイブちゃんありがとね、モリノ君、マキタのおぢさんありがとね!感謝。皆さんに盛り上げてもらいました!
さて、日付が変わる頃、お先に失礼!明日病院だからね!皆んな朝刊来るまで呑んでりゃいいんだ!(笑)お疲れさんでした~!
いた…
ベースに戻ってテラスのベンチを見る…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-BB-7
「クッソ~!」

もう寝る!