3曲譜面が出来たので…譜面と言っても構成譜だね。ホントはドラム譜をちゃんと書くんだろうけど、ギターのコード書いておかないと、曲の雰囲気分からなくなっちゃうから、コード書いて、五線紙の中にドラムのフレーズをね!イヤ~、やっぱ「沢田研二さん」の曲ってカッコいいね!乞う!ご期待!

中板 濃い街 じゅうにつぼ
さて、これからひとっ風呂浴びて、お友達のいる「中板」まで行ってくらぁ。「じゅうにつぼ」で美味しいおつまみ食べちゃうのよね!

そう言えば、Eテレでやってた「できた、できた、できた!」ってまだやってるのかな?ガッツ王子元気かな?はなまるロックも見てないなぁ…。


明日クリニックだからな!グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-gida-a