夕べから音仕事ポチポチ。寝たの何時頃だったろう…。ま、朝は決まってこの時間に目が覚めるね!大体7時。今日は自転車置き場行かなきゃ!月極の更新、ホントは昨日までだったんだ。1日くらいはオマケしてくれるけどね…!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-自転車
「ビッシリ!」

4カ所あるんだけど、ここから埋まって行くね。一番停めやすいんだね。
お腹空いたから、何か買って帰ろう!やっぱ「カレーパン」でしょ!中新のカレーパン食べたいね…。カレーパン食べながら牛乳は幸せだよ!てんで買って帰る。食べながら、飲みながら!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カレーパン
「秒殺!」

牛乳開いてねぇじゃねぇかよ!コイツ牛乳買ったの忘れたんだぜ!

「当たり!」

いいよ!優しいグレッグがパンくれたから、あとでそれ食べるからいいよだ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-パン
「美味しそう~!」

グレッグ、ありがとね!