今日は、クリニック終わりであずきんとこ行くつもりだったので、コマネチ号で出動。45分くらいかかるんだけど、何だか早く着いたね…。だもんで。
今日はいつもの「13番のコンビ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-朝マック
「安心するね…」

クリニック。
増え幅2.5kg。おろろ、普通だね。いつも除水は4時間でやってもらっているんだけど、今日は試しに3.5時間でお願いしてみる。時間800とちょっと。まぁ、これくらいなら何ともないね。増え幅が少ない時は、短い時間にしてもらおうかな…。などとボーッとTVを見ていたら「暴れん坊将軍」の再放送に「ジョーダンズ」が出て来た!(笑)三又を見た途端、その後の透析が辛くなった…。
血圧も終始安定、最終立位も120で問題無し。これくらいの増え幅ならすんなりコースなんだよね…。

さ、お昼買って女王様んとこ行こうかね、あんまり行かないとあずきに忘れられそうだし(笑)