Roland JV-2080 SYNTHESIZER MODDULE
要するに「音源」と言うヤツ。コレに色んな「音」が入っていて、それをPro-toolsで管理して鳴らして行く。
確か中古で7万くらいで買った様な気がする…。それすらもう何年前だ?でも、さすがGM音源もいい音で鳴るんだよね。だからSC-8850でスケッチして、録る時は、こっちを使う。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-歴代
「いい加減古いんだ…(笑)」

これが潰れたら、音仕事出来なくなっちゃうからね…。うちの「メインマシン」だからなぁ。お願いだからもうちょっと頑張っておくれ!

新たな情報!
前回書いた「1回だけ充電器」売ってもいるけど、ホンに貰えるらしい!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-充電器
「これね!」

「通りすがりさん」の情報を聞いて、早速ドコモショップ自由が丘店に今日2度目の電話(笑)すると、

「以前は確かに無料でのサービスは有りましたが,現在は500ポイントと交換になります…」

500ポイント…、そんなに無いとダメ?とりあえず調べてもらったら

「12.000ポイントございますが…」

「あ、じゃあ、それ貰えるんです?行ったら貰えるんです?」

恥ずかしいくらい興奮していた…。明日電池パックと、普通の充電ケーブルと、コレ貰って来るね(笑)
あ、井川修司さん、疑ってすいませんでした!(笑)情報はホントでしたね!

※「通りすがりさん」情報ありがとうございます!