フラットファイブ主宰
「フフフのフー ヨルフフ」


いや~、漫談の掛け持ちは久しぶり!(笑)ちょっと楽しい!下落合から新宿へ。
「やいのやいの」の楽屋

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー1
「賑やかな楽屋だ!(笑)」

スペシャルサービス「岩井ジョニ男」
ジョニ男とは、不思議な縁がある。今そのビデオを探している所!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー2
「オイルショック!」

こちらもサービスカット「井川修司」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー3
「遊び抜かれたこの体!」

「流れ星」ちゅうえい。流れ星好きなんだよなぁ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー4
「あ、瀧上君撮るの忘れた!」

話題はもっぱら「笑い」についてと、岩井ジョニ男の「6万円貸して!」(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー6
「楽屋から面白い!」

ネタ終わりで、いきなりチェックに入る「太っちょカーボーイ」とっても真面目な人なんだよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー7
「パンパ~ン!」

今日は「東京ポッド許可局」で参戦のPKことプチ鹿島。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー12
「ブログ大好き!」

「サードシングル」宜しくね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー9
「初めまして!」

妖怪ぬるりん。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー8
「あ、マキタのおぢさんだ!」

「ホロッコさん、今日はどうも呼んで…」あ、打ち合わせ中だったっすね(笑)ぷぷっ、可愛い!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Fuー10
「ホッコリコント!」

夜は結構色んな所でやってる「昔話ネタ」やっぱウケる。隣師匠の「世間話師」目指したいな…。ホロッコさん、呼んでいただいてありがとうございました。ホンに雰囲気のいいライブですね!楽屋でもジョニ男は暴走してましたけど(笑)

さて、心地よい疲れとともに、ベースに帰ろう!

※軍曹、ありがとうございました!感謝。