ロケ終わりで下北へ。結構いい時間だったので、マックで…あ!コイツやっぱ行ってんじゃん!し、しまった!マックの写真撮るの忘れた!ちなみに今日は「かざす会員証でWチーセット」さ、これ持って劇場へ!
「集合~」
「今日は本番前にやる事は別に無いので、開場までに各々プリセットして、開演に備えて下さい」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-リハ1
「ここからお食事したりストレッチしたり…」

お菓子番長あゆちゃん。ポテト仲間でもある!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-あゆ
「今日のお菓子気に入ってくれた?」

今日の盗撮。菊ちゃんのお食事風景。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-菊ちゃん
「色っぺぇ~!」

一方…。石川るかの食事風景。へ~2人とも左利きなんだね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-るか
「野獣か!」

プリセット前の舞台に「玉デカ男」と「脱糞マン」(多分同一人物)が現れたんだけど、とてもブログに載せられないので、見たい人は直接ハッシーにお願いして下さい。腹筋千切れそうでした(笑)

でもって…今日のお目当て「櫻井ゆーこ」ちゃん。何だか思いっきりの風邪っぴきで元気が無い…。早く元気になってね!
その櫻井ゆ…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゆーこ
「こ、こらこら!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゆーこ1
「すいません!こっちでした」

熱は無いんだけど、唾を飲んでも喉が痛いらしい…。とっても辛そう。
その櫻井ゆ…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゆーこ2
「だから、こら!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゆーこ3
「すいません、こっちです!」

今度会った時、絶対殴られるな…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゆーこ4
「早く治りますように!」

さて、いよいよ本番!
あはは!お腹痛い!よくそれだけ笑いを鏤めたな!と言うくらい「笑いどころ満載」でもね、気をつけてね「ミレニアムパニック」基本は「ホラー」なんだ。
悔しいね、こんな面白い芝居、もっとたくさんの人に見て欲しい!どうぞ、ルナのHP楽園のHPで確認したら、是非観に来て下さいな!損はさせませんよ!

ルナティク名物物販コーナーでも写真は撮ったんだけど、ネタバレになっちゃうからここでは載せられません!これが限界!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-二人
「2人の関係やいかに!」



さて、明日は久々の漫談2本。とっとと帰ってネタ覚えよう(笑)
下落合タックスと夜は新宿Fu~で会いましょう!