さい芸(さいたま芸術劇場)へ行ってきた。彩の国シェイクスピアシリーズ第24弾「アントニーとクレオパトラ」を観劇に。この舞台は稽古も見学させて貰ったから、やっぱ本番も見に行かないとね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ポスター
「ワクワク!」

と思っていた。その思いに、ブログを使ってプレッシャーをかける男がいた。その男の名は…

「二反田雅澄」

最初のハードルがこれだった。

ハードル1

ま、これはまだよしとしよう!見学に行った日だからね「ニッタンなんて書いてくれたかな~?」何て覗きに行くからね、信じられないのはこっち!

ハードル2

人が全く知らない所で、こんな事書いてたんだね!たまたま携帯で読んだ「東横線下り 祐天寺」辺で椅子から転げ落ちそうになったんだから!

だからって訳じゃないけど、ちゃんと今日行って来ましたよ!でもって、記念写真~!
左から 田村画伯、オイラ、ニッタン、そして吉田鋼太郎さん、オイラにとっちゃ「タイタスのダンナ」だね(笑)そしてこの写真を撮ってくれたのが、タイタスの時「少年ルーシアス」を演じた「秋山拓也」もう少年じゃなくなってた(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-アントニー
「皆んなカッコ良かったよ!」

よこちんにも会えたけど、お客さんが来てて忙しそうだったから、写真は撮れなかった。マー姉ちゃん…いえ、熊谷真美さんも素敵だったな~!
蜷川さんには会えなかったけど,やっぱ蜷川さんの舞台は凄いな、色んなエネルギーを貰って来た気がする!大稽古場では「あぁ、荒野」の稽古が始まったそうな。こっちにはらっきょちゃんと、憂怜君が出てるんだ。こっちにも遊びに行かないと!

ブログをポチポチ書いているとニッタンからメール

「今日の事書いたから、チェックしてね~!」

お、ニッタン早いね!どんな事書いてくれたんだろ!見に行ってみた…。

さんちゃん寒い…

わはは!オイラは、さんまさんちに来てた「シャケ女」じゃないんだから(笑)最後までニッタンにはやられっぱなしでした(笑)体力と財力が有ったら「韓国公演」に現れて、笑わしたかったけどね!

久々に皆んなの顔が見られて、元気になって帰ってきました!
楽まで突っ走ってね!どうぞ怪我の無いように!