今日の朝は早く起きた。ちょっと行きたい所があったからね。夕べオイラのお友達がTwitterで呟いていた。

「ツナマフィン美味ぇ~!」

そう聞いたら行きたくなっちゃうじゃない!だからこうして早起き…、ってまだ5時半なんですけど!

結局眠れないんでやんの!
だもんで朝からネットをポチポチ。7時。では出掛けましょうかね!
やっぱこの時間でも大井町線からすでに凄いね!自由が丘で「通勤特急」だって!滅多に乗った事無いけど、早く着くんなら乗ってみよう!「いててて!」やっぱすげぇなこれ!
渋谷からの山手でやっと少し落ち着く。

8時中野着!いよいよご対面っすな!携帯のアプリを立ち上げて、いざマックへ!

「ツナマフィンとゼロコーラのMサイズ」

270円を払って、待つ事10数秒…マイツナマフィンが出来上がって、トレイに乗せられる!

「ごゆっくりどうぞ!」

2階に上がり、じっくりと眺める。
爽やかなライムグリーンの包み紙が、気持ちを急かす。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ツナ1
「は、初めまして!」

キミがツナマフィンか? ゴクリ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ツナ2
「それではいただきます!」

パクリ、モグモグ…
あ!うめぇ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-顔
「思わずこんな顔になる!」

イヤ、美味しいなコレ!ハマってしまいそうだ!ゴメンよ、ソーセージマフィン、13番のコンビ!以上初ツナマフィンレポートでした!

現実の世界
クリニックへ。増え幅2.8kg。後半とは言え、何とか2kg代で今日は大きな顔が出来ると小鼻を膨らましていたら…

「前回の残りが200で全部で3kgですね…」

ダメじゃん!不良じゃん!ちょっとガッカリしながら横になる。あ~あ…。
テレビ絵本を何気なく見ていると「くんちゃんはあきらめないもん」お、この声は…確かめる事は出来なかったけど、千秋ちゃんかな?可愛い声だな。Twitterで聞いてみたら、やっぱそうだった!

血圧は終始安定、最終立位も120で問題無し!まあ何とかすんなりコースだね。今日はコレから取材。声出るのかな…。

ジョージ・ポットマンの平成史
という番組のロケ。とあるゲームについて語って来た。OAは10月15日 テレビ東京24:50~25:20興味の有る方は、どうぞご覧下さいませ!

さて、等々力に帰還しよう!