8日締め切りの仕事、8日の午前中に何とか間に合う。イヤ間に合ったんだけど、もうちょっとちゃんとやりたかったなぁ…、細かい所がね、納得いってない!まぁ、仕事が遅い自分のせいなんだけど…。何とか音源送って、とりあえず一安心!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-音
「うう、肩痛い…。」

ありがたや!
先日「モニターの調子が良くない…」とブログに書いたら、Beat Generation の Super Guitarist「米澤さん」から

「モニター1台余ってるけど…」

と、天からのお言葉!だもんで、丁度おうち仕事1件終わったことだし、いただきに行って来ました!行ってみてビックリ!

「デカイ…」

持って帰って来てさらにビックリ!前に置いてある「北野印度カレーの爪楊枝入れ」と比べてみてください!(って、解りづらいわっ!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-モニター
「とにかく大きいんです!」

教えて解る人~!
米澤さんにも言われたんだけど、プラグが合うかどうか問題…。落ち着いてモニターのプラグ見てみたら、どう見ても「近代的!」うちのG4にはとてもじゃないけど…。でも。一応見てみた!

「案の定…」

そこで、お伺い!

これか

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-プラグ2
「これがモニター純正」

これを

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-プラグ1
「米澤さんが使っていたアダプター」

これに…
変換するアダプターってあるの?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-プラグ3
「やっぱ古めかしいね…」

ヒマ見つけてソフマップ行かなきゃだわ…。

米澤さん、ありがとうございます!感謝!

ついで…
爪楊枝入れ出したからね(笑)
「北野印度カレー 水差し&爪楊枝入れ(未使用)」自慢の一品!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カレー

でもって、アダプターはお友達が調べてくれて、Amazonで買いました!月曜日には届きます。にゃはは!