洗ったね、朝から!洗濯&やっと洗車。ずっと雨だ台風だったからね!
「ワックスまで行っちゃったから、凄いの降って来るかもね!」
何て笑ってたら…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベース1
「気持ちよい!」

人工衛星降って来るじゃん!やっぱオイラのせいかい?

部長ありがとうございます!
今日は車両部部長が来宅。随分動かしてないポルシェのエンジン掛け。ところが…
セルを廻すと!
「ウニョ、ウニョ…」
えっ?回らない?
「ウニョニョ、ブロロロロ~」
あぶねぇ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベース2
「ヒ~、驚いた!」

でもって、アイドリングだけでは…と言う事で、ちょい乗りコースへ!ご苦労様です!行ってらっしゃいませ!

部長がベースに来た!と言う事は!やっぱこれ行っちゃうよね!でも、あんまりベースでこれ食べると、もみもみに怒られるそうです!

「義太夫さんに食べさせちゃダメでしょ!」って…。

もみもみ様!すいません、オイラがねだったんです!部長のせいでは有りませんので!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベース3
「あいらびにっ!」

さて、無事車両部活動も終わり、何と部長に駅まで乗せて行ってもらっちゃいました!感謝!部長はそのまま「深田ボディサービス」へ。
部長ありがとうございました!さて、一路、新宿を目指そう!

ホーキングの会
C-1GPトークライブ「ホーキング青山のしゃべれない話し」
前回のC-1のエンディングが異様に盛り上がったって事で、じゃ、ライブにしちまえ!ってんで「トークライブ」しかし大丈夫なのか?喋れないんだぞ!(笑)
新潟から脳性マヒブラザーズ到着。ホーキングが風邪気味なのが心配。声出すのが辛そう…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-1
「いきなり濃い絵だね(笑)」

改めて見ると凄い写真だね!松本ハウスの松本君の「オレ居場所がないっす…」には大爆笑(笑)健常者がマイノリティなんだから(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-3
「インタケもこっちだろ!(笑)」

前説をやってくれた「グレープカンパニー」の「中村ロコ」ちゃん
勇気有るよね~!このメンバーの前説だよ、オイラでも躊躇するもん、良く引き受けてくれたね!感謝!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-2
「ありがとね!」

しかし、トークが始まると、皆んな凄い引き出し持ってるなあ!(笑)
まあ、絶対地上波じゃ流せない内容だらけだったけどね!
ハッキリ言えるのは「薬は大事!」ってことだね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-4
「仲良し四人組」

ホーキングのホストも大変だったね!誰も人の話し聞かないし、なかなか喋らないヤツいるし(笑)ホンに一時はどうなるのかと思ってたけど、上手く交通整理してくれたね!さすが!

打ち上げにも誘われていたんだけど、ちょいと懐かしいお客さんが来てくれていたので、お礼をかねてお茶しに行きました。カトキチありがとね!今度はサッコ誘って来てちょうだい!楽しみにしてるからさ!北海道(フェア)のお土産ありがとね!大事に食べる!

オチ
いい気分でベースに帰って来て、サンダルに履き替えて一歩歩いたら、足ぐねった!
おい!このサンダル、結構高かったんだぞ!買ってまだそんなに経ってないぞ!何だよ…。足いてぇ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベース4
「壊れるの早いよ!」

あ~あ、変なオチ…。