ベースに戻り、時間をつぶす。プロット見てイメージ…とも思ったんだけど、それにしては時間が中途半端、だもんで「Pro-tools」のマニュアルを引っ張り出して、今後の予習(笑)今度こそ、早め早めに立ち向かうぞ!

さて、いい時間かな?ボチボチ出かけようかね!
路地をコソッと抜けると目黒通りの「等々力不動尊」コヲちゃんが来たい!って言ってたな。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-1
「初詣以来行ってない!」

ヨロヨロっと坂を上がると、環八との交差点。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-3
「西日が寂しいや…」

右行っちゃうと、都立大、自由通りと環七…行っちゃうから、左ね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-4
「こっからは下り、自転車だったらなぁ…」

この間も入り口までだった「等々力渓谷」マイナスイオン出まくりなんでしょ?一度行ってみたいよね!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-5
「何か怖いのは気のせい?」

でもって、右手は「等々力駅」あんまり利用した事はないんだ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-6
「不思議な造りだよね!」

さて、こっからは上り坂、頂上まで行かなきゃ!
ほぼ頂上の「玉川警察」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-7
「その節は、お世話になりました!」

でもって、その隣の「バイシクルショップ本田」イヤ~、すっかりメンテしてもらっちゃって!シフト・ブレーキ周りまで面倒見てもらっちゃいました!軽い軽い、快適!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-8
「ありがとうございました!」

ん?何だ?
お店の向かいにある「証明写真?」ええ!ここで撮る人いるのかな?
プリクラの「鬼太郎バージョン」だったら納得できるけどね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-徒歩-10
「怖いって!」

帰り、思わず今までのつもりでブレーキ握ったら、もうちょっとで前につんのめる所でした!危ない!恐ろしく効きが良くなってる!
そして、例の不思議なお店。すっかり暗くなっちゃったので、明日の帰りに取材に行ってきます!(笑)