行ってきました!「えとわ~る」いきなりの迷子(笑)同じく場所を探していて迷っていた「住友優子さん」と合流(笑)クリスさんに電話で救助を求め、何とか到着!

えとわ~る
マダム悠路のサロン…、何て趣のある空間なんでしょ!壁の絵1枚をとっても、マダムの品の良さが伺える。そんなマダムに写真をお願いしたら
「今日は、ノーメイクだから、ゴメンなさい…」
わ~!何か素敵!「では今度メイクなさっている時に!」と約束をしてきました(笑)

準備!
いよいよ、ライブの準備です!通しリハをしながら、客席設営!急がなきゃ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−1
「予約のお客様、いっぱいです!」

では「月巫女セレナーデ」のゲネプロを!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−2
「きゃ~!初見!ワクワク!」


いよいよ本番!…なのに・・・。
デジカメ忘れた…。何やってんだかこの大事な時に!一気にテンションド下がり!だもんで、今日の写真は携帯で撮りました、ちょっとガッカリ!

あ!
本番前にクリスに食べ忘れられた「おにぎり」
クリスはそれくらい忙しく動いていたのです!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−3
「寂しそう…」


「クリスのご挨拶からの歌」さすが元「英語で遊ぼう」のお姉さん!一発で空気を「自分色」にしてしまう、見習わなきゃなぁ!

辻桃子さん、住友優子さんの朗読。初めて見たけど、何か引き込まれちゃうね!辻さんは「人間になった虫の話」住友さんは「実際に有った話をモチーフにした家族劇」面白かった!

休憩を挟んで

「義太夫・クリスのトークコーナー」出会いから至る現在(笑)これからも宜しくお願いいたします!その後、ちょいと漫談(笑)

スーパーベルズパフォーマンス」いや~初めてだったんだけど、面白かった~!
「野月貴弘さんの車掌DJ」鉄道マニアに絶大な人気があるのは解る気がする!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−6
「かっけ~!」

今日は「DJレミアちゃん」との2人ステージ!だもんで3人でパチリ!
ちなみにオイラが持ってるのは「つり革」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス&-4
「レミアちゃん可愛い!」

そしていよいよ「月巫女セレナーデ」3人+SPゲスト野月さんによる「朗読劇」この劇用に、何曲か作った。何か自分が作った音をこういう風に使ってもらえるのって、嬉しいね!自分で言うのもなんだけど、雰囲気は合っていたのではないだろうか!
(残念ながら、この模様は1枚もまともに撮れていませんでした…)

ライブを終えて…。
お疲れ様でした!楽しいライブっすね!来てくれたお客さんも、楽しんで帰られた様で、ライブは大成功だったのではないでしょうか!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−5
「お疲れさまでした!また呼んでくださいね!」

さて、打ち上がろう~!
お疲れさまでした~!
イヤ、出てくる料理が全て美味しい!
「明日透析だ!」と思ってもついつい!古賀さん、明日叱ってください!きっと重たいです!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−7
「ピザがね、美味しいのよ!パスタもね!」

「キーマカレー」ナンが付いてくるんだけど、興奮のあまり「ナンにご飯を乗せる」という初心者でもやらないミスを犯してしまった…。恥ずかしい!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリス−
「野菜のエキスがしこたま出てる!」


21時過ぎ、打ち上げお開き。コマネチ号で一路等々力を!
お腹が苦しい、もう薬飲んで寝よう…。
明日が怖い!

クリスさんへ
ありがとございました。ライブを通じてまた新な出会いがありました。クリスさんが引き合わせてくれた「縁」です。感謝!!

※きゃ~!優子さんごめんなさい!なぜ途中から間違ったのか意味が分かりません(笑)
 失礼いたしました!