午前中は完全な「プライベートプール」だったけど(笑)さすがにこの晴れ天気だと人が出てくる。それでもチラリホラリ。相変わらず「ゆったりのんびり」
お昼も食べずに、ひたすら泳ぎと甲羅干しの繰り返し。途中雨が降ったりもしたけど、ほんの一瞬で、またすぐ日差しが戻る!しかし、昨日の予報からすると、まさに奇跡だよね!ビックリだよ!

奇跡的な「晴れ」で体を焼くとこも出来た!肩とか痛いもん五十肩だけど…。さて、そんなバカなことを言ってないで、そろそろ上がりましょう!3時ちょい前に荷物を畳んで更衣室に戻った瞬間、もの凄い雨!どんだけ天気に恵まれてるんだ!
色んな物に感謝をしながら、ホテルを後に帰路につく。留守番してる「あずき」に会いに行こう!しかし、ここでもう一つの奇跡が!

奇跡は続く!
女王様宅近所の駐車場に到着。ちょいとトイレに行きたかったので、近所のパチンコ屋さんへ。トイレを借りただけでは申し訳ないので、1.000円だけやる事にした。
「CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~」ま、女王様も来る事だし…。そんな欲の無い「無心」がよかったのかね…、「初号機リーチ」から平当り~昇格からの…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-2
「残酷な天使のテーゼ~!」

16連発!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-3
「うわお!」

惜しむべきは「1パチ」なのと「等価交換」ではないこと!ま、でもこれだけ出ればいいよね!だもんで女王様と食事!
近くに新しく出来た「串焼き屋さん」
「炙りサバ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-5
「イヤ、脂乗ってて美味いよ~!」

「つくね 生卵添え」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-7
「タレ美味だね!」

「荒つぶしポテトサラダ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-8
「これいいわ~!」

「トマト串」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-4
「ジューシー!」

あでゅ~!
「お留守番あでゅー」に会いに女王様宅へ!しっかり留守番してくれた番猫にご挨拶!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-3-9
「寂しかった?」

そうでもないみたい…(笑)

さて、明日は「クリスさんのお芝居と目黒さん真祭り」さんま祭りには顔出せないけど、気合いは送るからね、ベン君ガンバッてね!