朝っぱらから浮かれてたからだね!シャワー浴びようと、色んな物を脱いでいたら、なんの拍子なのか、コルセットのマジックテープでイヤというほどキン○マを摺った…。お湯が沁みるほど痛いんでやんの!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-マジック
「コイツが犯人!」

「朝から何だよ!」
風呂上がりに「おみくじ綿棒」引いたら

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-綿棒
「おい!」

こんなのホントに有るの?見た事無いぞ!「大大凶」そりゃキン○マも摺るわ!

ロケ!
某番組のロケ、味の素スタジアム(の駐車場)だった!
大好きな番組で、大好きな先輩と一緒!楽しくない訳が無かった!皆ん喜んでくれたので、上手く行ったのではないだろうか!詳しくはもうちょっと待ってね!OAは9.11とだけ伝えておこう!見てね!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-台本
「これじゃわかんねぇよ!(笑)」


新宿!
スタジアムを後にして、一路新宿へ!クリスさんと打ち合わせ!9月4日にご一緒する「辻桃子さん」もいらしてた!宜しくお願いいたします!

しかし、店に行って驚いた!まず店員さんに日本語が通じない。
「ヨヤクノナマエナニ?」
右手の薬指で鼻くそをほじりながらの受け答え(笑)何度「クリスさん」と言っても「ハァ?」気を失いそうになってると
「デンワシテタシカメテ!」
もうちょっとで、三又の時なんか問題にならないぐらいキレそうになった所をクリスさんに発見されて無事合流!
「完全個室ダイニング」
個室の意味が無いくらい「ウルサイ」打ち合わせが出来ないくらいの騒がしさ!しかも事前には何も告げられず2時間でラストーダー。時間制?

何が腹立ったって、食べ物がすべて美味しい!これは困った(笑)
直ぐ食っちまって、これしか写真撮れなかった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-タマネギ
「揚げタマネギ」

まあ、あれで食い物不味かったら、店に火付けられるだろうね!
結局2時間では話足りず、近くの喫茶店へ!河岸を変える。
「Miyama cafe」
落ち着いた大人のお客さんの集う店だった。やっとゆったり!
クリスさんの「ケーキセット」NYチーズケーキ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-チーズ
「美味しそう~!」

打ち合わせの続きのはずが、すっかり「余談オンパレード」(笑)笑ったり驚いたり、ホンに楽しい時間でした!今から9月4日が楽しみです!
で、最後に…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-顔合わせ
「宜しくお願いいたします!」

さて、等々力に帰ろう!

長い一日でした!