400km の旅お疲れ様、帰りはずっと渋滞で大変だったね!でもさすが高速走行、400km 走って28l、リッター14km強走ってるんだね、さすがカローラ!(笑)
約束通り洗ってあげた。昨日は大雨の中走ってくれたからね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-洗車
「気持ちよさげだね!」

尾山台散策
今日は、尾山台商店街の「美味しいお店」を探しに行ってみる。あんまりこの商店街で外食してない事に気がついた!だもんで出かけてみる!

まずは、トンカツの「むらおか」中野新橋にいる頃は、よく食べに行ったけど、ここへ越してからトンカツは未経験。「街の豚カツ屋さん」て感じ、是非行ってみたいね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-むらおか
「いい雰囲気!」

行ってみた!(笑)行ったのかよ!
14時までのランチ(写真はBランチ)トンカツにご飯、漬け物、みそ汁が付いて735円!ご飯は大盛りサービス!(写真は普通盛り)美味しかったよ!お肉は柔らかいし、サクッと揚がってるし!これは通っちゃうかもね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ランチ
「美味しいしリーズナブル!」

他にも9種類の揚げ物から好きな物を選ぶ2、3、4種類盛り定食(890円~1,530円)もあります!
1件目でヒットしちゃったので、この後どうしようか…とブラブラしてると…向こうからシェパードが!
だもんでお茶に誘う。
最近よく行ってる「FRONTER」昔ながらの喫茶店。事務所帰りだというシェパードとここでお茶。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-喫茶店
「シェパードとは街でよく会うね(笑)」

芸能界でシェパードと言えば、千昌夫さんの元奥さんだよね!由緒ある名前?(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba
「今度31アイスクリームね!(笑)」

さて、打ち合わせで中野に出かけるもんで、種ちん誘ったら、今日も振られた…(笑)さみしいよう…、じゃ、洗濯して出かけよう…。