朝から「蝉」がジワジワ鳴く声で目が覚めた!天気もまぁ悪くなさそうなので、洗濯!爽やかな1日のスタート!(笑)

最近、自転車で駅まで行くのが辛い…。漕いでも漕いでも進んで行かない…。とうとう自転車に乗れないくらい体力が落ちてしまったのかと、ベッコリ凹んで「もしや…」とタイヤを触ってもると、こっちも「ベッコリ」自転車が進まない理由はこれだった!
だもんで、石塚が買ってくれた空気入れで空気注入!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-空気入れ
「ゴキゲンな空気入れだぜ!」

よみがえる「ヘイスタック・カルホーン号」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-チャリ
「おおお!」

乗ってみると…

「わ~快適!」

これで駅までどころか、また二子玉まで行けちゃうね!
しかし、たった2~3分の作業の間に、思いっきり蚊に食われた!3カ所も!
「かゆい…」

嬉しい贈り物
ネット仲間の鰻令里さん&阿里香さんから、凄い物が届いた!
「低リン乳」
牛乳が好きだけど、乳製品は「リン」が多い!と言う話をしていたら、探してくれて送ってくれた!いつもすいません!感謝!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-牛乳
「低リン乳」

これを飲んで、夏を乗り切ります!