今日は午後から、お世話になってるFBS(フカダボディサービス)へ。そう!「コマネチ号」を作ってくれた深田さんの所!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-fb1
「お久しぶりです~!」

深田さんを待っていると、おっと!部長登場!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-fb2
「ティーチャー!」

すっかりおじゃましちまいました!
深田さんのお仕事が終わるのを待って、おいしいおそばを手繰りに!何度か連れて行ってもらった事のある「隠れ家的おそば屋さん」趣のある店構えでしょ?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-風の陣
「写真ブレブレ!」

雅遊庵 風の陣
神奈川県横浜市港北区新吉田町5736
045-593-9006 ‎

打ちたてのそばを食わせる店!もちろんそばは美味しいし、そばつゆがこれまた美味い!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-おろし
「部長は、おろしそば」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-とろろ
「深田さんは、とろろせいろ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たぬき
「オイラと丸ちゃんは、冷やしたぬき」

冷やしはうどん!と決めてはいるが、やっぱここへ来たら、ソバ食うよね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たぬき2
「これが美味い!」

イヤ~、いつ食べても美味しいね!
そして、ここのお母さんがこれまた面白い!どんなに突っ込んでも、ちゃんと返してくれる!「さすがおそば屋、返しが効いてるね!」

すっかり深田さんにごちになってしまいました!
「深田さん、ごちそうさまでした!」

店を出ると結構な雨!気をつけながら、急いで帰ろう!

ベースに帰ると、テーブルの上に何やら…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お菓子
「わ~!お菓子パラダイス!」

待て!何の罠だこれ!(笑)