等々力ホスピタルのちっちゃいギタリストZOOちゃんのお誘いで、いつもお世話になってる狛江のMHSのセッション大会に参加して来た。

やっぱ、初めての人とやるのは緊張するよね、バンドもセッ…以下自粛!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-セッション1
「皆んな、どんな音出してくるんだろう…」

さて、今日集まったメンバー紹介!
G 加藤君、大東君、中村翔さん、
B 小瀬(ナッシュ)さん
D 藤原さん、義太夫

そしてSPゲスト「Kinopop」こと木下哲男!

加藤・大東の2人は成城大学の音楽サークル仲間、スタジオのHPを見て参加してくれたと言う強者!中村さんは、よくこのスタジオは使っているらしい。ベースのナッシュさんは藤原さんのお友達、その藤原さんはスタジオスタッフ。
まずはシャッフルの3コードでお手並み拝見!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-セッション2
「皆んな上手い!」

中村さんのギター、ブルージーでいなあ!SRVみたいだった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-セッション5
「8/6の黄金パターンやった!」

そしていよいよ「Kinopop」のワンマンステージ!
その歌の歌詞に爆笑!「○○になりたかったシリーズ」最高!ストレートに笑っちゃう「おもしろ音楽!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-セッション3
「何かで紹介できたらいいなぁ…」

そして…
夕飯は本場インドカレー!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-セッション4
「スパイシーチキンカレー&自家製ナン」

そして作者、ZOOちゃんの新しいお父さん!ビックリ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お父さん
「美味しかったです!」

記念写真を!
お疲れ様でした!また誘ってください。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-セッション7
「楽しかったです!」

いい緊張感で楽しい時間を過ごしました!最初音を出すまではドキドキしちゃうけど、出しちゃえばホンに楽しいのよ!
とりあえずは、恥をかかなくて良かった…、もっと練習しよう!

さ、ベースに帰って「27時間TV」見よう。今年は「火薬田ドン」さんは出るのだろうか!(笑)