朝洗濯をして、何だかんだ家仕事してたら、シェパードが事務所にお使いに行くらしい。ヒマだから一緒に行く事にした。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-赤坂
「コマネチ号 in 赤坂」

躍進する「オフィス北野」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-事務所
「じゃじゃん!」

赤坂の好きな風景!
「日枝神社の杜」
ビルの合間に鬱蒼とした緑。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-風景
「いい感じでしょ?」

中野まで!
さて、等々力に帰ろうと思ったら、北郷に呼ばれてるらしく、中野に行くって。だったら北郷からかいに行こうってんで中野まで。「五叉路のロイホ」でお茶!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-北郷
「ドリンクバー飲み過ぎ!(笑)」

北郷の「饒舌トーク」で気がついたら「あっという間の1時間半!」シェパード置いて帰路につく事にした。

2日目カレーの残骸
これが美味しいのよね!でも終焉を迎えるのが寂しい…。ケンタは食べたのかな?

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2日目
「煮込んで煮込んで!」

今度は「餃子包みたい病」かも…!

う~む…
やっぱストレス!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-デスク
「比べちゃいけないんだろうけど…遅い!」