新宿はROFT PLUS ONE で行われた。マキタスポーツ&希スポーツの結婚式。やっぱマキタのおぢさんの晴れ舞台だからね、こりゃ行かなきゃだね。だもんでダンカンさんと行って来たよ!そのダンカンさんから朝電話があって…。

「今日の結婚式、暑いから中止にならないかな?」

熊谷の高校の体育祭じゃないんですから!そんな理由で中止にはなりませんよ!しかし暑いね!「行きたくない!」と駄々をこねるダンカンさんを迎えに行き、一路新宿へ!

スタート1時間前だと言うのに、開場はすでにお客さんで一杯!しかもどんどんその数は増えている!芸人&ミュージシャンが多かったね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1
「まだまだ増えるお客さん」

いよいよ!新郎&新婦登場!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3
「何のパロディだこれ?(笑)」

猫神父登場!色々暴露して、新郎に叱られていた(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-4
「猫ひろし大役を務める!」

「どぶろっく」による賛美歌斉唱。賛美歌でこんなに笑ったのは初めて!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-5
「♪女っつうのは…」

指輪の交換を終え、満面の笑みの2人。希ちゃん、綺麗な花嫁さんだったなぁ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-6
「素敵なカポーだね!」

さ、式も終わり、いよいよ披露宴!まずは「乾杯の挨拶!」
何でこの人に頼んじゃうかな!暴走機関車を止めるの大変なんだぞ!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-7
「冠婚葬祭クラッシャーダンカンさん」

暴走機関車が5人程ひき殺した後、大槻ケンちゃんの歌のプレゼント。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-8
「ホントにありがとうございます!」

一番弟子「セクシーJ」による「奉納芸キンタマ洗い披露宴ヴァージョン」
緊張して散らかりっぱなしだったセクシーJ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-9
「捌ける導線くらい確認しておきなさい!」

そして披露宴の最後、「たま」の「柳原陽一郎さん」による「満月小唄」素敵な歌でした!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-11
「いい歌だな~!」

素敵な式でしたよ!芸人さんもいっぱい祝福に来てくれてたし、ミュージシャン仲間もたくさん駆けつけてくれていました。「日本一売れかかってる芸人」から「日本一売れ始めた芸人」へ!マキタのおぢさんは、間違いなく売れる…予感は直ぐそこまで!(笑)
どうぞ、末永くお幸せに!

この後18:00から「ウエディングライブ」参加したかったんだけど、披露宴終わりでLOFT PLUS ONE を後にしました。盛り上がったんだろうなぁ…。