朝の大井町線&東横線。月曜日はラッシュ度、さらに倍ドン! by 大橋巨泉
不思議に思うのは、あれだけ混んでるのに、頑にドアの所に立ってドアが開こうが、人が降りようがどきもせずゲームをやってるヤツ。俺は「バカ」だと思う。クリステル・チアリさんは「うんこ」と言っていた(笑)

クリニックの日。
恐怖の2日空き、恐る恐る体重計に乗る…。増え幅2.6kg。あら?決まり手「肩すかし」だね。古賀さんにも「節制しました?」とか「食欲無いのでは?」などと聞かれましたが、いたって普通に過ごしたし、昨日なんか「朝・昼マック」だったし…。これで水曜日血液検査の結果が良ければいいんだけどね!
血圧も終始安定、最終立位も120で合格!問題無し!にゃはは!

コヲちゃんちへ
巾着の打ち合わせと、昼飯たかりにね!
骨付きチキンのトマトソース煮が美味かった!ごち!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お昼
「グッドバランス!」

コヲちゃんの巾着
やっとある程度ストックが出来たのかな?本当に欲しい人います?今の所、買ってくれたのは吉田さんだけです(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-巾着
「紺纏・白纏・クギヌキ」

ま、そのうち何か考えますね!暫しお待ちを!(笑)

ご飯だご飯だ!
シェパードとグレッグと晩ご飯。近所のファミレスへ。グレッグはコマネチ号初体験(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-夕飯
「たまにはいいね!」

勧められるままに「ハンバーグフェア」に乗っかる。170gをヒーヒー言いながら、何とか完食!昔はヤナちゃん(憂怜君)と「くいしんぼうハンバーグの560gとライス3枚」とか平気で食ってたのにね。そりゃ食い過ぎだよ!

さて、そろそろ19日の講演会の準備しようかな!