昼、車両部部長「ティーチャー」から電話。先日、名古屋の御園座公演から帰ってこられたところ。
「昼でもどう?」
「いいっっすね!」
「久々にマックかな?(笑)」
「…いいっすね~!」
ティーチャー、すいません!あまりの勢いで「朝もマックでした!」と言いそびれました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-昼マック
「ごち!」

シェパードも

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-シェパード
「ごち!」

久々の「朝・昼マック!」
ティーチャー、ホンにご馳走さまでした!
午後のコーヒー何ぞを飲みながら、まったりしていたら…
石塚から、
「今から、殿いらっしゃるそうです!」
ええっ!今日は等々力には来られないハズが!

その理由が分かった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-トラック
「すっげ~車!」

この「トラック」に所さんと殿が乗って来た!with 世田谷Base御一行様!清水の圭ちゃんが後ろから見ていると、道行く人が皆んな二度見したそうな(笑)フォードのトラックを、所さんが改造したカスタムカー。絶対何かの撮影だと思われたに違いない!

同じカテゴリー
この3台が、同じカテゴリー「車」で括られるのも、何か不思議な感じがする!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3台
「殿お気に入りの3ショット!」

まったりのハズのベースがあっという間に大賑わい!何とも嬉しい午後となった!