今日は、ホーキング青山主催「C-1GP」にゲスト参戦。それがいきなり大チョンボ!
場所は「新宿バイタス」何だ、この間「アッチャンズ」のライブ見に行った所だ!何の疑いも無く劇場へ。ドアを開けて「おはようございま…」知った顔が1人も居ない、ホーキングも居ない!これは何かおかしい。だもんでホ-キングに電話

「あのさ、今日バイタスだよね?」

「そうですよ」

「YSビルの地下だよね?」

「いえ、ハイジアビルの地下です」

プチパニック!そこからスタッフさんに電話変わってもらい、新宿Fu の側、線路挟んで反対側まで移動…、ああビックリした!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-バイタス
「おわ、ホントにバイタスでやんの…」

さて、この人がフィクサー、主宰の「ホーキング青山」相変わらず漫談面白いんだ!(笑)大好きな芸人!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-c-1-2
「よろしくね!」

そして、最近NHKに出て、すっかり天狗になってる(笑)「脳性マヒブラザーズ」新潟から駆けつけてくれました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-1
「周佐とDAIGO」

今日、久々の再会!「JINRUI」の二人。興行の本公演、ウィ~ン伝導こけし合唱団以来だね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-5
「加賀谷君、パワー健在!」

ネタをくう「脳ブラ」ホンに真面目な二人なんだよね!今日は、本番前にアドバイスしちゃったから、間がおかしくなっちゃったかな…、でもやっぱ、あの方がいいよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-3
「コント面白いぞ!(笑)」

ビックリしたのが、お手伝いに来てくれたのが「南野やじさん」だった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-4
「ご苦労様です!」

もっと驚いたのが、見に来てくれたこの2人!
「こてっちゃん馬場と似背(この字だったかな?)大周」 懐かし過ぎるわ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-6
「元気そうだなオイ!」

いや~、前回負けた「脳ブラ」にだけは負けたくないと思っていたら、決戦で「インテレスティングたけし」に負けた!やっぱ負けると悔しいね(笑)「C(Crazy)-1」とは言え、その点はそう思う!とホーキングと爆笑!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-7
「右がインたけ」

ホーキング、また呼んでね!
いけね!タネちんと三宅軍曹の写真撮るの忘れた!タネちん、軍曹ありがとうございました!