クリニックの日。増え幅2.0kg。おお!久々に古賀さんに笑われた(笑)優良患者~!あ、今日水曜日だし(笑)んなこたぁ無いが、とりあえず良かった良かった。カリウムも正常だったし、いう事無し!血圧も終始安定、最終も120でした!にゃはは、いつもこうありたい…

お墓参り
今日はささげの四十九日。女王様と哲学堂行ってきました。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-四十九日
「皆んなと仲良くやってますか?」

帰りに女王様んちへ。思い出の品をね。
ささげの腕に入っていた、プレートとボルト。ささげの体の大きさを考えたら、凄いもんが入っていたんだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ボルト
「痛かったろうなぁ…」

思い出の1枚…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげと
「あはは!シンクロ(笑)」

コインパークの罠
女王様んちの近く東高円寺辺りのコインパークは、大体上限2.000円、値下げした所が1.800円になっていた。ところがほとんど満車。しょうがないんでちょいと離れた所に停めて、女王様んちでぬたぬたしていた、「そろそろ帰るね」てんで駐車場へ。「あれ?」この駐車場、どこにも「上限の値段」が書いてない、まさか!確認ボタンを押してみる「3.200円」やられた…、どうりで空いてるわけだ!皆さんも、車停める時は気をつけてね!

ベースに帰ったら、コマネチじゃなくてシェパードが勉強中!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-シェパード
「勤勉だね!」