今日は「浅草ビューホテル」へ。そう!「くらげライダーの松丘君と赤プルちゃんの結婚式!」いや~、いいっすね!芸人仲間がいっぱい祝福に集まったよ!二人とも皆んなに慕われてるのが、ひしひしと伝わる!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3
「デブ3人並んじゃった!(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-8
「反対隣!」

あ!ブーマーがいる、かわもっちゃん!アンバランスの山本君、飛石の藤井君も!芸人オンパレード!ただ、これだけ芸人がいるとスピーチなんか大変、そっこら中から突っ込み入るからね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-6
「隣の芸人テーブル」

松丘君は式をやろうかどうしようか悩んだらしい。こんな情勢だし…。でもね「来た人に喜んでもらう、そう言う式を目指しました!」と言うだけ有って、ホンに楽しい式でした!
指輪の交換。
新郎の髪型が反則!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1
「ヒュ~ヒュ~!」

そして「ケーキ入刀!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2
「うおおお!」

来賓挨拶も楽しかったよ!
山本リンダさんの「アカペラ狙い撃ち」盛り上がったね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-4
「生リンダさん!」

ビートたけしからの野村監督、そして貴乃花親方!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-7
「いつ見ても爆笑!」

他にも「小野川親方の相撲甚句」迫力有ったな~、村田泰子さんのビオラ演奏…もうてんこ盛りだったね!

そうそう!なんてったって司会がこの二人だからね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-5
「豪華!」

そして、太田プロと言えば、マニアには堪らないこの方!お懐かしゅう!すっかりご無沙汰しております!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-9
「菊地さん!」


松丘君、赤プルちゃん、ホンにおめでとうございます!とっても素敵な式でした。幸せのお裾分け、ありがとう!とってもいい気分になれました!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-見送り
「お幸せに~!」