色々買った物がどうなったか…、それをお見せしましょ!

ここがテラスの物干コーナー。なんだけど…。こいつらがよく「倒れる!」洗濯物を干したまま「倒れる」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-物干4
「倒れると洗濯やり直し…」

殿曰く

「この辺は川っぺりで、高い建物もネェからな…」

で、移動も出来て風に負けないようにするには…ってんで

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-物干1
「うりゃ!」


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-物干2
「どりゃ!」

いや~、すっかりいい感じよ!(笑)これで倒れたら、風の方を褒めてやるね!で、問題の「パンスト」「被って遊ぶ」「銀行強盗」なんて意見もあったけど、こうなりました。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-物干3
「風でも飛ばないハンガー」

昔「試してDIY」で見たのをやってみた。これ手軽で便利!

さて、今日はこれからお友達に招かれて「中板橋」まで。飲み過ぎに注意!