月曜日、朝混むのがイヤだからと思ってちょいと早く出るんだけど、やっぱ混んでるね…。でもって中野に早く着いちゃったので、ここへ。マックのアイスコーヒーってガムシロ入ってなかったっけ?「いけね」と思ったら「ガムシロご入用ですか?」って聞かれた。無糖になったんだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-アイスコーヒー
「美味しい…」

今日マックで見た光景、隣のサラリーマンが、紙ナプキンごっそり持って来て、テーブルを延々と拭いてるの。それこそ3分近く。何か大事な書類でも置くのかなと思って何気なく見ていたら、納得出来ない顔で他のテーブルに移って、また拭き始めた。何だったんだろう…。単なる潔癖性?綺麗に拭き上げたテーブルにトレイを乗せるってどうなのよ(笑)気味悪かったなぁ…。

増え幅4.5kg。前回の残り200足して4.7kg。イカン!不良過ぎ。いったいいつ悔い改めるのさ!ちょっぴり自己嫌悪。血圧と相談品から、何とか4.5kg引いてもらう。ふう。血圧は終始安定、最終も110で問題無し。今日はこれから中野坂上の銀行まで!

いや~、銀行グシャ混み!何だろうと思ったら、世の中給料日なんだね。そりゃ混むね。オイラはネットバンクの住所変更。もう申し込み用紙よく見ないで書くから、間違いだらけ、しかも銀行印がどれだか忘れたので、3本持って行って選んでもらうと言う体たらく!でも、無事住所変更出来ました。

そ、そんな…
等々力に帰って遅めのお昼。「もんじゃそば」食べた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-もんじゃ
「やっぱ美味しい!』

店員さんが、クーポン券持って来た。
「次回から使えますよ~」
そのクーポン券見て、麺吹き出しそうになった!

「え?名指しでタダ?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クーポン2
「んなわけない!」

おうち仕事色々、ナビの設定色々などしながら過ごす。まだ、体調の良くならないシェパードと夕飯。昨日の残りに、また「おじや」一緒にダイエット出来そう(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-夕飯
「これが煮物」

お腹に優しい夕飯だね!