朝、殿を起こしに。
今日は「等々力ベース」の収録。

「今日、やるのかな…」

殿はそう言いながら世田谷ベースへ。殿より入り時間の早いオイラは、お見送りして出かける準備。事務所からは何も連絡無し。一路浅草へ。

入り時間ちょい前に「田原町」に着き、浅草公会堂を目指す。携帯に「着信有り」イヤ~な予感…。マネージャーから…

「今日の収録中止になりました!」

時間を見ると12時00ちょうど。電車の乗ったのが12時03分…。「何てこったい!」ちゃんとチェックしていれば、尾山台で引き返せた物を!だもんで、浅草まで行って、いきなり解放される…。どうしよう!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-rox
「浅草 ROX」

とりあえず「浅草」と言えば「浅草甘栗」てな訳で「焼き肉MJ」へ(笑)
おお!今日は「赤プル」ちゃんがいた!甘栗ご馳走になっちゃった…。赤プルちゃんありがとうです!旦那さんの「松丘君」に宜しくね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-赤プルちゃん
「美味しい浅草甘栗」

そうだ!三回忌に出席出来なかった「前田隣師匠」にお線香を!と四代目に電話をする!聖地「アロマ」で待ち合わせ!前田隣師匠の懐かしいお話をたくさん聞いた!次回「ダーリン寄席」には、是非呼んでくださいませ!

「聖地」芸人さんが集う「アロマ」今日も四代目とお話をしてると「ボンボンブラザース」の鏡味 繁二郎先生がご来店!
「体、気をつけなさいよ!」
読売新聞をご覧になった先生から、体の心配をされる「先輩に体の心配されて!」四代目爆笑!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-アロマ
「美味しいブレンド!」

一路帰還。帰りの東横線、考え事をしながら乗ったら、目の前に!一瞬ビックリ!あ、今の時間帯は大丈夫ですね…。注意された身としては、焦るよね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-東横線
「周りを見渡す!」

帰りに車用のカゴとCDケースを買って帰宅。何とも言えない1日でした…。

※使わない電気製品はコンセントから抜きましょう!皆んなでやれば「待機電力節約」だってりっぱな節電になりますよ!

皆んなで「電気と元気を送ろう!」