今日は車両部の活動がありました。部員のオイラは「ガヤルド」のエンジン掛け。もうすぐ部長がいらっしやいます。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-活動
「いつ見ても壮観!」

部長登場!バッテリーの調子が良くない2台を点検。充電していたのでセルは一発!良かった…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-部長
「お疲れさまです!」

ティーチャーはこれからお仕事と言う事で、お茶も飲まずに帰還。等々力ベースに静寂が戻る。さて、中野へ行こうかしらね。

相変わらずの歓迎?
女王様宅へ。皆んなの目当ては「チキンナゲット」この時だけ人気者!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ
「早く鶏よこせ!(ささげ)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-あずき
「お腹撫でて!(あずき)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-もんもん
「鶏しかないの?(もんもん)」

あらかた食べ物が無くなると、三々五々皆んなそれぞれの場所へと散って行きます…。何度味わっても寂しい瞬間ですね(笑)

お気にい入り!
お友達の「ねこママ」さんがお誕生に送ってくれたスカジャン。「PEAK`D YELLOW」と言うメーカー。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-おきに1
「ファンキーでしょ?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-おきに
「様子がいい!」

音楽とバイク、どっちもストライク!ねこママ、いつもすいません!

やっぱり…
女王様からメール。オイラが帰った後のささげ。オイラが座っていた所の臭いを入念に消して、寝入ったそうだ…。もう慣れっこだい!(泣)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささ
「(-"-;)チッ…」