ちょいとした、なんだ~かんだ~があって、今日は半日電車の旅。好きな音楽を聞きながらだと、ちっとも苦ではない!ではスタート!

まずは世田谷区役所の出張所。去年の10月から、何かとお世話になっている!
今日は隣のホールで卒業式があったみたい。袴姿の女子(おなごし)がたくさんいた!おめでとうございます。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-出張所
「カード作ったから楽~!」

さて、次は、坂をえっちら上ってこちらへ!
ここも、何度来た事でしょう!(笑)上の方から、少年剣士の元気のいい声が聞こえていた。懐かしい…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-玉川署
「係の人が覚えていて、笑われた!」

さて、それでは書類を持って、一路外苑前へ!人生初の大井町線等々力駅!今度等々力渓谷行ってみよう!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-等々力
「駅は小さいんだね」


あ!外苑前の写真撮り忘れた…。

でもって、もう一度!1日2回この上り坂はキツいぞ!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-玉川署
「ど~も~!」

これで、全部終了!お疲れさまでした。楽しみが、ちょいと先送りになったけど、楽しみは先にあった方がそれだけ楽しめるからいいやね!さて、遅めのお昼、何にしましょうかね…。(決まってるくせに!)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-マック
「あいらびにっ!」

明日怒られても知らないよ…。いいもん!夜、調整するもん!そういうとこ見た事無いけどね…。