雨…。こりゃ自転車無理だな…。暫くぶりに徒歩で駅まで。結構有るんだけど、音楽聞きながらなら、へでもないね!いつもより1本早い電車。でも雨だから混んでるね…。

クリニックの日。増え幅2.5kg。おお!久々の優良患者だね、えっへん!何事も無く透析は進んでいたが、11時半から、何と「中野ケーブルTV ビタミン寄席」に「赤いプルトニウム、赤プルちゃん」が出て来た!「おめぇ、頼りんなんねぇ男だな…」シリーズ。静かな透析ルームで一人爆笑しちまったよね(笑)赤プルちゃん、面白かったよ~!

女王様んち
久々に行ってみた。お弁当と、モチロン7-11の骨無しチキンを買って!
何だか女王様が凹んでいる…。訳を聞くと…夕べの雨&風のせいだと思うんだけど、明け方から、急にテレビが映らなくなってしまったらしい。早く不動産屋さんに電話した方がいいよ!きっと、皆んなしてるから!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-TV
「でかいラジオ状態(笑)」

しかし、今日もっとショックだったのは、骨無しチキンを買って行ったにもかかわらず、ささげがちっとも相手にしてくれなかった事…。もう、何を心の拠り所にしたらいいのさ!さんざ、あげても「プイッ!」お腹がいっぱいなのかと思ったら、女王様からは貰って食べるんだね…。しくしく。
だもんで、今日の渉外部長は、あずき母さんでした!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-あずき
「距離感無視!」

さて、今日は金曜日、東横線が混まないうちに帰ろう!

お詫びのお詫び…
「玉子の会」を呪いの集団のような書き方をしたら、果月さんから、クレーム!(笑)はい!玉子の会は、決してそんな「恐い集団」ではありません!ほら、こんな艶っぽいツーショットだって!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-果月
「いやん、スキャンダラス~!」

そんな果月さんが舞台に出られます!

羽生一家玉組本公演【#19】
ロンググッドバイ~地下室のダンディーver2~
(詳しくは、←クリックしてくださいね!)
作・演出 羽生まゆみ