クリニックの日、増え幅3.4kg。除水量3.3kg。2日空きでこの数値だったらなぁ…。今日もきちんとDWまで引いてもらえました。血圧は終始安定、最終108で何とか合格…。あぶねぇ。

今日は等々力出張所と玉川警察に書類出し。何の書類かはもう暫く待ってね!書類提出終わりで、お友達のライブのお手伝いに浅草まで。へーこんなライブハウスが有るんだ…。今度ライブやらせてもらおうかな~。

ちょっと体がキツかったので、打ち上げも不参加で帰宅。しかし寒いね…。

さて、これからサギまがいの音造り。めるぶらさんが直してくれた機材モロモロに灯を入れます!
スイッチオン!(までもう少し)

そ!現在東横線内なのよね(笑)