朝帰り、7時頃ベッドに入りソッコーで眠りにつく。

「バシッ」

ボールを打つ音で目が覚める。ええっ!殿いらっしゃるの???
ダッシュで朝のご挨拶&新年のご挨拶!(笑)

若い衆(もちろんベースの住人も)浅草にご挨拶に行ってるらしい。うおお!何年かぶりの「殿と二人っきり!」これは年頭から緊張するぜ!

だもんでお昼を一緒に…。嬉し恥ずかしだね!

「午後から車動かすか…」

だもんで枝豆さんに連絡を入れると、ちょうどお出かけされる寸前をキャッチ!殿と二人で第三京浜ドライブタイム。お疲れさまです!

3人でティータイム。紅茶&ケーキでまったりと…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-等々力ベース
「謹賀新年」

年末・年始(はこれから)の殿の「特番出演数」を聞いてたまげた!
やっぱり超人かもしれないな…。

てなわけで、緊張の2011年のスタートとなりました!(笑)