いい天気!
洗濯も終わったし、たんけんその2に行って来ようかな!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-洗濯
「たなびけ~!」


今日の1曲

Desperado by The Eagles

***時間経過***

日曜定休日のカギ屋さん、満を持して行ってみた!合鍵を作ろ…

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カギ
「多分、縁がないんだと思う…」

いいよ、今度、中野に行った時作るから。

残念な買い物
中新時代は、無料電動ポンプが近所に有ったから、楽に空気入れ放題だったね!出がけに自転車のタイヤ触ったら結構ベコベコ。そう言えば100円ショップで空気入れ売ってたな!よし!
買ってみた…。
ねぇ、手動ってこんなに空気入っていかないの?50回くらいスコスコやったのに…。手も真っ黒だよ!多分もう使わないな…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-空気入れ
「イライラする…」

今日の外出2連敗!
そう言えば、自転車に空気入れてる時に郵便屋さんが来て、ポストの名前を見て小さな声で「えっ?」って言ったのを聞き逃さなかった!それが見られただけでも「※いってこい」かな(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ポスト
「この字は、間違いなく!」


※「いってこい」 プラマイゼロ。