殿をお見送りしてから、等々力出張所へ、手続きのなんやかんや!
自転車で行ける距離に有ってよかったね!

午後からちょいとヤボ用で事務所へ。東横線に乗ったら、車両いっぱいに「コパトーン」の香り。「もう秋」を認めたくない人がいたのかな?(笑)
11月に講演会が入ったんだよ~!今から楽しみだよ~!今度は千葉らしい。
ampmとministopの場所聞いていたら(笑)4階にマキタのオヂさんがいると言うんで、ちょいとからかいに!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-事務所
「おぢさん&フィクサーモリノ」

今度の単独ライブの打ち合わせらしい。気になる人はクリックして調べてね~!

「マキタスポーツ」
ネタ降ろしプレミアライブ「限定60席」
2010年10月30日(土)[昼夜2公演]
会場:新宿V-1(東京都新宿区歌舞伎町2-44-1-B1F・東京都健康プラザハイジア内)
昼公演:開場15:00/開演15:30
夜公演:開場18:00/開演18:30
料金:前売3000円/当日3500円
出演:マキタスポーツ
問合せ:オフィス北野 03-3588-8135
前売チケットは8/28(土)よりローソンチケット(Lコード:31679)にて発売開始。
※ローソンチケットの取り扱い分は終了しました、マキタスポーツ出演ライブでの手売り分のみとなりますので会場にてお声かけください。

面白い事請け合いだね!
ついでと言っちゃあなんだけど、11月12日の「フライデーナイトライブ」のオファー受けて来たよ!皆見に来てね!

何だか暖かくなったので、松茸をラップに包んで冷蔵庫へ。殿から「松茸ご飯とお吸い物」作るように命が下った!炊き込みご飯は作った事有るけど、お吸い物は…。女王様に電話しよ!(笑)