「NO TV」楽しんでいただけましたか?
「ノーパンかるた取り」ははっきり言ってダメです!!刺激的なんてもんじゃありませんでした(笑)是非また!!
さてトラック来るまで荷造り追い込み~!!

いよいよ本体の引っ越しである。結局番組の打ち上げから帰って来たのが、朝の5時半…。トラックが来るのが11時。それまでに片付けられる物はやっておかないとね。助っ人に、サギまがいの「近藤 六(元フォーアウト遠藤)越地れい、そしてガンビーノ小林が手伝ってくれる。トラックを手配してくれたのは「負古太郎」強力な助っ人だ。あ!もう一人、コヲちゃんがいた!このコヲちゃんが、後にとんでもない大事件を起こしてくれる!
しかし、引っ越しの日が2日とも「雨」と言うのは、よっぽど普段の行いが悪いんだろうね…。(笑)
とにかく荷物が多い!いかんせん住んで20年だからね、自然と荷物は増えるよ。2tトラック2回分2日前にも小さなバン(と言っても殿のリンカーン)で運んでるからね!もう色々捨てなきゃいけないのは分ってるけど、なかなか踏ん切りが付かない、これも必要なんじゃないか…。でもって増える!(笑)
さて、荷物を積み終えて、等々力に出発しようとしたら、コヲちゃんが「お母さんの荷物が無い!」ええっ!トラックに積んじゃった?「緑の手提げ…」「探してるヒマないよ!」「向こうで見つけたら、ちゃんと持っておくから!」何て事してくれるんでしょ!
等々力に着いて結局全部降ろし終わったのが10時近かったかな…。それから部屋に運び込んだり諦めたり。等々力ベースの先輩住人「石塚」に手伝ってもらって、ここでも仕分け。これが殆ど粗大ゴミ行き…。しょうが無いね。あ、コヲちゃんの手提げ、無事発見されました(笑)
さて、かくして「等々力ベース」での新生活はどうなりますことやら!乞う!ご期待~。