クリニックの日。増え幅3.3kg。1日空きにしちゃ多い!優良患者とは言えないね(笑)
今日はショックな事が有った。どうも「リン」が高い!薬の飲み忘れとかよりも、食生活なんだろうなぁ。為国先生に「薬飲んでてこの値じゃ、透析時間延ばさなきゃね…」これで延ばされたら1回5時間…。これは凹むなぁ。1週間で15時間、ふぅ…。数値が良くなったら短くなったりするのかなぁ…。恐くて聞けなかった…。kanさんの言う通り、調子こいて「コーラ」とか飲んでたからかな、自業自得だ。落ち込んでバスを降りるとコヲちゃんから電話。何か母親の感て鋭いね!でもって招かれご飯(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-コヲちゃんち
「バランスいいな~!」

コヲちゃんの巾着、オイラが落ち着いてネットのフォームとかできたらいよいよ始動いたします!コヲちゃんも気合い入っているので宜しくお願いいたしますね!

猫の感も鋭い?
家に帰って色々片付けながら、仕事部屋でモゾモゾしてると、ささげが寄って来た。何だかいつもと違う空気を感じ取っているのかね。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ
「このまま寝てる(笑)」

ふぅ…、また夜にでも来ますね!にゃはは!