夕べから雨!今朝の寒い事!タオルケットじゃ身の危険を感じたよ。
また暑くなるのかな?


雨の日は、そんな感じだよな…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-雨
「わかるよ、その感じ…」


レスだぜぃ!

>うさぎさん
ホンに朝方寒かったもの!驚いた。

>shinoさん
ね、風邪には気をつけましょう!

>伽羅さん
急に!はヤメてほしいですよね…!

>mamaさん
はいな!油断大敵です!

>イラストレーター いのうえ蜜笑さん
いいっすね!カレー煮ようかな~。

>かんきちさん
はいな!掛け布団出さなきゃ!

>フルールさん
あ、そうっすね、そろそろ一緒に寝てくれそうです!(笑)

>かづみさん
寒いけどTシャツとおパンツで寝てます!

>ふさこさん
竹シーツ!何だか皮膚が挟まりそうです…。