クリニックの日。増え幅0.8kg!なにっ!違う意味で2度見&2度測定。間違いない!これも少ない方の記録になるんじゃなかろうか?前回のお持ち帰り1.7kgを足しても2.5kg!にゃはは、楽勝~!
「いつもこうありたい…」
理想だけは高く持とう!(笑)血圧も当然安定、最終も130。適正体重なのかな~!

荻窪からの、大塚。
ルナティックの「南極(人)2」の稽古、天沼まで。久々にJR乗った。冷房ガンガンなんだね(笑)汗かいて乗ると、一気に冷やされるね…。本天沼、駅から結構遠いのよ!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-南極
「稽古も佳境!」

綺麗どころのお二人。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-綺麗どころ
「きゃ~、可愛い~!」

そして、きくりんのセクシー寝姿!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-きくりん
「にゃはは!」

曲を提出して、夜の部が始まる前に失礼して、一路初日が開いた大塚萬劇場へ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-初日
「いよいよだぜ、いよいよ!」

5日までやってます!是非お誘い合わせの上お越しをお待ち申しております!
サギまがい第29回公演
「ウスバカゲロウ~実母介護殺人~」
大塚 萬劇場にて

おまけ

今日1日で…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-洗濯
「洗濯物が…」

Tシャツ4枚にタオル2本…。夏はイヤじゃ~~~!

※ぽっちさん、ありがとね!最初分からなかった(笑)直したよ~!