クリニックの日。増え幅…、「なう」にも書きましたが…。

6kg!



$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-驚き
「ヒェ~~~ッ!」

などとふざけている場合ではない!古賀さんにも体重計2度見されて、呆れ返られながら透析スタート。あ~あ、やっちゃった…。油断したね、カレー煮ると必ずこうなるね…。海よりも深く反省。結局4時間では引き切れず、1.7kgお持ち帰り…。血圧が安定しているのが、何だか腹立たしい!(笑)
なるべく小さくなりながら、クリニックを後にする。

取材でね!
今日は「日刊ゲンダイ」の取材。ビックリしたのはインタビュアーのお二人が、思いっきり「ビートたけし世代」で、当時の事件について詳しい事!驚いたよ~。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-取材
「久々の取材(笑)」

原田さんの私物、現物は初めて見た!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カセット
「AM3:25と野戦病院」

すっかり,あの頃の思い出を語ってしまいました!懐かしい話オンパレード!
そして、原田さんが取材した「殿本」貰っちゃった!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-殿本
「きゃ~っ!」

今日は、きっと女王様にも怒られると思います…。
悔い改めよう…。
音仕事します。ううっ(ウソ泣き)