昼間は,殆ど音造り。「南極(人)2」急げ、いそげ!
夕方、浅草を目指して出動!おお!今日明日、中新はお祭りだ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お祭り
「わ~、明日行こうっと!」


浅草東洋館
雷ライブは、相変わらずお客さんいっぱいだね!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-客席
「やっぱ笑い声が凄いや!」

今日、写真を撮らせてくれたのは!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-5番6番
「バランス悪っ!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-まかりな
「可愛いね~!」

5番6番と☆まかりな☆の2組。ありがとね~!

さて、今日の「三又又三SPトーク」のゲストは、この方!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-やなちゃん
「柳憂怜さん」

久しぶり!お鍋ご馳走になって以来だね!やなちゃんが買って来てくれた!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ルートビア
「ルートビア」

モチロン、ノンアルコールなんだけど、ある意味アルコール飲料よりもキッツイ飲みもの(笑)一言で説明すると…「Drペッパーに、サロンパスを貼ったおばあさんを入れてかき回した味」それが一番近いね!体調のいい時に飲もう!

トークテーマは「北野映画・北野監督を語る」だったハズなのに、最終的にとんでもない方向へ行った気がする(笑)