結局、昨日の納品には間に合わず、よっぴいて作業!自業自得…。
だもんで、稽古に行く前の越地ちゃんと待ち合わせて、CDを渡す。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-坂上
「坂上の風景」

8時10分に坂上待ち合わせ。起きられないと思ったので7時半にモーニングコールを頼むも、電話無し…。ええっ、これ、越地ちゃん寝坊?などと思いながら坂上へ。そこへメール。

「すいません、朝からドタバタしてまして…」

忙しくてバタバタしているってのは良く聞くが「ドタバタ」って、何か面白い事があったっぽくて、ちょっと羨ましい(笑)無事ブツを渡して任務完了!さて、既に暑いし、「モス」軽く涼んでから帰ろうか…

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-モス
「そうですか…」


さて、今日は浅草東洋館「雷ライブ」三又又三のトークコーナー、ゲストは何と柳憂怜さん。やなちゃんとも久々だな会うの。楽しみ!
17時位からやってるライブで、オイラの出番は21時半頃です。漫談やります。お時間ありましたら是非!

マナティに会いたい!