らっきょちゃんのブログで笑わされた仕返し(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ヌード
「おじいちゃんか!」

オフィス北野に入った女子マネージャーが,最初に超えるハードル。
「井手らっきょの生着替え」
これを乗り越えて、一人前のマネージャーになっていく(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-その後
「いいかげんにしてください!」

ホラ叱られた!
アメリカだったら「億単位のセクハラ訴訟問題」だろうね(笑)

写真のインパクトで言ったら、こっちも凄いんだよ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-蜷川さんと
蜷川さん「腹立つ程似てるな~(笑)」

稽古場にたまに現れる「世界の蜷川幸雄」に似た「町内の偽川さん」