エヴァで勝った女王様に夕飯をゴチになる。
それがさ、凄かったのは、「お昼を食べた後夕飯まで音創りの仕事してる」って言ったら、「じゃ、中新のパチンコ屋さん覗いて来る~」とスキップで行ったのね。これ、昨日勝った分吸い取られて、泣きながら帰って来てさ、食事会中止!なんてことにならなきゃいいな~と思ったら、夕方またスキップで帰って来て「500円で出ちゃった…」だって。いったい2日でいくら勝ったんだ!(笑)
だもんで、心置きなく夕飯たかる事にした(笑)

こうなったら、近所の「しゃぶしゃぶ屋」に行こう!と思って勇んで出かけていたら満席。だもんで「モツ鍋屋」さんに変更!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-なぎ屋1
「ピリ辛もやし とりわさ」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-なぎ屋2
「牛ハラミ味噌ダレ串」

そして「なぎ屋名物モツ鍋」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-なぎ屋3
「ニラ凄いでしょ?」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-なぎ屋4
「食べごろですよ~!」

てな訳で、すっかりご馳走になってしまいました。エヴァありがとう!ギンギラパラダイスありがとう!女王様ありがとう!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-満足!
「満足2人組」